ダイエットジャーナル

ダイエットの記録です

ダイエット記録5、6日目(ダイエット開始から19,20日)

昨日投稿しなかったので、昨日の分からいきまーす。

2021/06/05

体重 60.4(ー3.4kg)

わーい♪って思ってたけど、昨日は朝からウォーキングして、コインランドリー等々動き回っていたのでおなかが空きまくりました。

そして食べたもの・・

 

朝 アイスコーヒー

昼 生クリーム紅茶、糖質ゼロゼリー(ローソン)、素焼きナッツ、ローソンの0カロリー麺、半熟卵1個

かなりおなかがいっぱいになって満足。

夜 小腹が空いて、半熟卵と生クリーム紅茶

  そして我慢できずに、ハイボールを2缶(700ml)

 

2021/06/06

 体重 60.8(-3.0)

増えてますね。記録しだしてから初の「戻っちゃった・・」てやつです。

これはね、お酒のせいだね。むくむからね。

でも、週に1回はリバウンドするだろな、週末が楽しすぎるからな。

というわけでまた明日から地道に行きます。

 

今日は子どもたちを喜ばせるためにBBQしたろかなー。

 

お天気も超いいので、お散歩行ってきます

 

f:id:bracemyheart:20210606113514j:image