ダイエットジャーナル

ダイエットの記録です

今日からダイエットダイアリーを書きます。

少し前からダイエットを始めました。

6月1日から記録をつけることにしました。

本気でダイエット始めました。

 

40代、仕事も毎日忙しいし、体力も厳しいけどこんな自分でもできるかな?というスタートです。

 

【私のスタートライン】

年齢 46

身長 156cm

スタート時体重 63.8 (60kg台になって1年がたってしまった💦ひゃー)

ダイエット開始日 2021/05/20

 

☆彡目標体重 53kg (ベスト体重は51kgだけど、中年としては少しあったほうがいいと思うから)

 

本日2021/06/01

体重 62.2 (-1.6)

 

今日食べる予定のもの

【生クリーム紅茶】

【MCTオイル入りコーヒー】

【さばグラタン】

 

とってもいい天気だよ~~

ウォーキングは今日はできぬ。朝、コーヒーを買いにコンビニまで歩いて行ったのみ。

 

 

目標体重も